ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-008_20161023083721fa4.jpg

ご無沙汰しすぎの ベキ子で~し。

10月20日で 13歳 になりましたよ~。

皇后様といっしよの誕生日でし。

a-004_20161023083724889.jpg

a-021_20161023083818614.jpg

寝豚かあちゃん 誕生日のウマウマ作ってくれたでしよ~。

a-019_20161023083819326.jpg

a-023_20161023083849ffd.jpg

a-024_20161023083848c24.jpg

a-026_20161023083846f4a.jpg

a-028_2016102308391882a.jpg

a-030_20161023083916740.jpg

a-032_2016102308391536c.jpg

a-038_20161023083942d40.jpg

小太郎ママさんからも プレゼント もらったでし。

毎日が誕生日だったらいいのにね~。


a-009_201610230837514f4.jpg
a-010_201610230837516f4.jpg
a-011_2016102308375098f.jpg
a-014_20161023083749400.jpg
a-006_20161023083722584.jpg
a-016_201610230838201cb.jpg

13歳の1年も 元気に楽しく過ごせますよう ガンバりま~す。

へば、まだの~。
2016.10.23 / Top↑
a-005_20160718120435ea7.jpg

ご無沙汰してま~す、 ベキ子で~し。

我が家のハゲ親父、サボりっぱなしですいませんでし。

そんな日ごろの行いの悪いハゲ、今朝2時起きで釣りに行ったとさ。

4時過ぎには車力漁港着いた。

霧雨模様だけど無風 べた凪ぎ。

着替えして、道具船に積んで、エンジンかけて暖機して、さあ出航て時に・・・。

突然の風が・・・、しかも最悪の南西の風・・・、沖には白波・・・。

撤収~

3時間、140kmドライブ・・・。

ほんとに何しに行ったのか・・・。


久しぶりに 「今週のけやぐ」 でも

a-014_20160718120541627.jpg

たろちゃん。

a-018_20160718120540cf5.jpg

るん。ちゃん。

a-009_2016071812050791a.jpg

かい&みかんちゃん。

a-011_20160718120506345.jpg

トーイちゃん。

a-012_20160718120506147.jpg

れもんちゃん。

a-019_20160718120540b5d.jpg
a-021_20160718122740579.jpg

新しいけやぐ  5ヶ月のサモエド プルトン?ちゃん。


おま毛。

a-024_20160718123009dfb.jpg
a-025_20160718123009f03.jpg

a-001_20160718120437b4d.jpg
a-003_20160718120436044.jpg
a-004_20160718120435946.jpg
a-002_20160718120436aef.jpg

次の更新は何時になりますやら・・・。

へば、まだの~。
2016.07.18 / Top↑
a-043_20160504110736bfd.jpg

ベキ子で~~し。

家のハゲ、さぼりすぎでし。

3月、4月 2ヶ月もさぼってまし。

雪も消え(3月18日で積雪ゼロに)、桜も咲いて

a-047_20160504110735c7f.jpg

って、もう散っちゃったでしけど・・・。

a-026_20160504110846d71.jpg
a-027_201605041108462a0.jpg

雪がなくても相変わらず ゴロスリは健在。

5月4日 ほんとは今季初釣りの予定でしたが・・・。

南西の風強く、波4mであえなく中止。 (ビリー家の助さんも確かこの日が初釣りでし)

あたいは、狂犬病のチックンとフェラリアの検査ついでに血液検査してきたでし。

とりあえず 異常なしでしたよ~。

a-034_2016050411065622a.jpg
a-035_20160504110656bee.jpg
a-031_201605041106576f0.jpg
a-033_201605041106579e0.jpg

とりあえず、元気に過ごしてま~す。

アマゾンのゴルのCMが話題になってるみたいでしけど、こちらノシリーズもおもしろいでしよ~。

2016.05.04 / Top↑
a-044_20160228095530c4f.jpg

a-039_2016022809551654d.jpg

ベキ子で~し。

ハゲおやじ、ブログさぼってばっかいるうちに 2月もあと1日でし。

ま、1・2月は雪しか話題もなくいつもどうり 「雪掻き式ダイエット」?にハゲんでました・・・。

あたいは 雪上ゴロスリ三昧でしよ~。

a-026_201602280954475b9.jpg
a-030_20160228095446404.jpg
a-022_20160228095356ed5.jpg
a-008_20160228095328483.jpg
a-005_20160228095257db2.jpg

でもそろそろキレイな新雪でのゴロスリも終わりかな~。

a-033_20160228095445188.jpg
a-019_20160228095357528.jpg
a-036_201602280955175aa.jpg

ネタなし、月いちブログ化してきましたが、ハゲ~ 次の更新は早くしないと忘れられちゃうど~。
2016.02.28 / Top↑
a-002_201601020849042b0.jpg

ベキ子で~し。

あけまして オメデトウございますでし。

2016年も  B*B Cafe よろしくおねがいしま~す。
2016.01.02 / Top↑
