ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

まずはれもんちゃんへ。

れもんちゃん

3/22はれもんちゃんのバースデー。
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~~~。
去年・一昨年と、東京に行ってたから.
お誕生日のお祝いあげれなかったもんね。。。
なのに、1日遅れた
忘れてた。。。なんてことは内緒です。

れもんちゃん

急いで作ったから、あんまり凝ったことはできなかったけどね。
簡単!おいしい!バナナスコーンです。

れもんちゃん

バレンタインの時にとっておいた箱やら包装紙やらでラッピングです。
れもんちゃんがウマウマと食べてくれますように。

風が

今年はやたらと風が強いです。
実際の温度より寒く感じる。
バッカムもなんか変な顔~!

でも楽しそうなのがおひとり。。。

001.jpg

002.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

ちょっと自慢げ。

おにいちゃんが見てます

ベキ子は本当にはっぱ好きだな~。
でも何がおもしろいです?

本当にね。。。


2009.03.24 / Top↑