ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
1.jpg

おひさしぶりです。
あいかわらず母ちゃんあそんでばかりでブログサボっててゴメンorz
北国もすっかり春めいてきましたよ。

3.jpg

ここ何日かで桜の木もピンクっぽくなってきたようです。
お散歩も一番気持ちのいい季節かもです。

2.jpg

おかげで、去年セイラちゃんちから頂いたリードと首輪も解禁です
似合ってる?
ワンコ仲間にも春っぽくて素敵だって褒めてもらっちゃったよ☆
改めてセイラちゃんのママありがとう!

さて、先週から安定して天気も良く暖かいので、洗濯物も乾きが良くていいですね。
俗に言う洗濯日和ってヤツです。
洗濯日和ついでにB&Bも洗ったよ!
今年の冬はさ、雪降っては溶けてゲシャゲシャ…の繰り返しで、かなり汚れちゃったからね。

4.jpg

まずは毛むしり大会。
1匹づつしか出来ないのに、構われてないと思って必ずジャマをするベッカムだったり。

5.jpg

いや、春だから、生え変わりで取れる取れる

6.jpg

まあ、安定して毎日コレくらい。

では父ちゃんとお風呂入ってらっしゃい~

7.jpg

なんかこの情けないカンジが可愛くて、つい毎回写真撮っちゃうんだよね~。

さっぱりした?
あれベキ子おしり小っちゃくなった?
デブったわけじゃなかったの?

8.jpg

「デブったわけじゃないでしゅ!モコモコだっただけでしゅ!」

本当か?真相はまた今度ね!
2009.04.14 / Top↑
