ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑

6ap.jpg
ベッカム&ベッキーで~~す。
ボロイ我が家の前にいま~す。
今日はお友達 その2で~す。6ah.jpg
まずはお隣さんの トーイ君 パート26aa.jpg
6ag.jpg

昨日からお散歩解禁だそうです。6ad.jpg
隣の奥さんにメゴメゴされて、デレデレの我が家の長男。6an.jpg
お隣さんの斜め向かいの キュウ君(だったよな?)6ao.jpg
トーイ君とも仲良しです。
6ai.jpg
マブダチのホクト
6aj.jpg
サクラちゃん
z-021.jpg
羽の1部が白いんで勝手にシロとなずけたハト
z-023.jpg
z-024.jpg
ハゲの手からオヤツもらってます。

そして るんの父ちゃんお待たせしました、るんで~す。
6ak.jpg
6al.jpg
6am.jpg
るんのガウ友の シュート君も。
z-013.jpg
ジャーキーくわえて「まて!」させられて、ヨダレタレタレ寸前のB&Bでした。
じゃあ またね~。
2010.06.27 / Top↑
