ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
29h.jpg
29i.jpg
29j.jpg
ベッカム&ベキ子で~~~し。
お盆も過ぎたっちゅうのに、「暑いで~~し」
29f.jpg
29g.jpg
我が家は現在、屋根&外壁のペイント塗り替えのため、足場組んで、シート張ってるんで、熱こもってさらに暑い・・・。
ゲ~ハ~おやじの脳ミソオーバーヒート(財布の中は超クール?)・・・。

ってなわ毛で? ネタ浮かびません・・・。

とりあえず、「今週のお友達」のコーナーでも・・・。
朝のサンポで毎日会う
29k.jpg
ゴンタ君  と
29l.jpg
クンタ君 でし。

名前わかった
29n.jpg
29m.jpg
レオ君。
29o.jpg
サクラちゃん、おケツ向けてるのは・・・、
29p.jpg
るん。 で~す。
29q.jpg
29r.jpg
そして、しばらくぶりの ベッカムの「おホモ達」 マックスで~~す。
29s.jpg
たしか キャンデーちやん。 
29t.jpg
ジュノンちゃん。 だと思う?
29u.jpg
ラグ君 と
29v.jpg
マロンちゃん  だったはず???
やっぱ脳ミソおかしいでし、配線どっかで切れてるかも????。

おま毛 1部の人にはうけた  「今週のフンバルぞ~」のコ~ナ~???
29w.jpg
29x.jpg
29y.jpg
29z.jpg
さら~~~っと流してやってくんなまし。

この次はゲ~ハ~おやじの脳ミソが修復されてること祈りつつ、
29cc.jpg
あたいの「指毛」でバイバイでし。
2010.08.29 / Top↑
