ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
g-017_20101230153304.jpg

便所虫 1号&2号でし。

我が家にも一応サンタさんやってきてステキなクリスマス過ごせました。(いまさら・・・。)
寝豚かあちゃんがどうしても書いといてってさ・・・。
h-001.jpg
h-002.jpg
h-003.jpg
h-004.jpg
いい加減 「まて!」させられてから 「よし!」
h-005.jpg
一気に食らうべし。
h-006.jpg
h-007.jpg
デジャ~トまで付いていたでし。 ガン見しながら「まて!」      
「よ~し おさんはダ~メ!」
「よ~し 子さんもダ~メ!」
「よ~し いくぞうもだ~め!」
「よし!」  あ、ちゅう間に・・・・。
すこしは味わって食え~~~~。

てなことしてたら明日は大晦日でし。
この一年 B*BCafe にご来店&読み逃げ&カキコ してくださいました皆様。
h-008.jpg
Bんじょ虫 1号
h-009.jpg
Bんじょ虫 2号
h-011.jpg
B&Bより 「よいお正月&新年お迎えくださいまし。」
2010.12.30 / Top↑
