ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
p-001.jpg

ベッカムどえ~す。

p-002.jpg

ベキ子だど~。

p-003.jpg

B&Bだべさ~。

p-006.jpg
とりあえず、なんとか生きてま~す。
最近、ワンコ用のカリカリごはん食べれなくなってきたんで、寝豚かあちゃんニャンコ缶買ってきてたべてま~す。(なんでやねん?)
あと焼肉用の豚レバーや牛スジなどハゲよりいいもの食べてま~す。

るん。の父ちゃん さん。
ヨチさん。 (パクちゃんママさん。)
ミーさん。
ジャックパパさん。
sabu&daiさん。
vivimeguさん。
ハゲ増し?のコメントありがとさんでし。
先ほどウマウマオヤツ持ってきてくれた ビリーママさん。ありがとね~。

今朝会ってイッパイナデナデしてくれた お隣の レモンママさん。
p-022.jpg
p-021.jpg
p-023.jpg
アリガトさ~んでし。

しばらくぶりに会えた カイ&ミカンのママさん。
p-024.jpg
p-025.jpg
p-026.jpg
おいら先に家に帰ってて会えなかったけど、心配してくれて スンマソン。

とりあえず最近のおいらでも・・・。
p-013.jpg
p-014.jpg
p-015.jpg
p-016.jpg
p-007.jpg
p-008.jpg
p-009.jpg
p-010.jpg
p-011.jpg
p-012.jpg
p-004.jpg
 
最近出番が少なくて、ベキ子怒ってますんでとりあえず・・・。
p-017.jpg
p-018.jpg
p-020.jpg
p-019.jpg
おいらの食べ残しかっ食らったり、同じだけオヤツもらって食べてるんで、ベキ子3kgデブりました・・・。
先日、フェラリア&狂犬病検査の時に ベキ子も血液検査してもらいました。
結果はすべて基準値内で良好でした。(3Kgデブになったいがい)
皆さんも「定期健康診断」することおすすめしま~す。(おいらみたいにならないようにね!)

おま毛?
q-001.jpg
ベッカムの兄弟(♂4、♀1)この日ブリーダーさんとこからベッカム譲り受けた。
q-002.jpg
ベッカムママとハゲとおいら。
q-008.jpg
Tラブん家で初めてラブとご対面、オリの隙間から進入 あわててT氏「ラブー、カジルナよ~」
q-003.jpg
q-004.jpg
q-005.jpg
q-006.jpg
q-007.jpg
q-009.jpg
q-010.jpg
q-011.jpg
q-014.jpg
q-015.jpg



小太郎ママ、ビリーママと6月5日の誕生日にウマウマもらう約束したんでそれまではがんばるど~。
z-020.jpg

また見にきてね~。
2011.04.29 / Top↑
