ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
x-011.jpg

ベキ子で~し。

なでしこジャパンの皆さ~ん、金メダルおめでとさんで~し。

ハゲは今日魚釣りが中止になってんで4時からテレビの前に釘ずけでしたよ~。

ほんとに感動ありがとさんで~~~し。

今朝のサンポでは遠くから大きなワンコに見えたもんが・・・。
なんと\(◎o◎)/・・・。
x-009.jpg
x-010.jpg
ポニー?のアイリス君 でした。
朝からビックらこいちゃいました。

さて、話は変わりますが、今月5日は マブダチの ホクト  7日は Tラヴ & ビリー のお誕生日でし。

皆さんには 寝豚かあちゃん手作りの
x-001.jpg
x-002.jpg
バナナヨーグルトメロン入ゼリー。
x-003.jpg
エビ&ホタテ入ゼリー。
x-004.jpg
ササミ&肉ダンゴ入アボガドゼリー アスパラぞえ。

ゼリー3点セットでし。
(あいにくTラヴはお腹壊してたんで今回はパスされたけど・・・。)

x-023.jpg
x-022.jpg
x-024.jpg
サンポがてらホックの家へ向かう途中で会えたんで渡したでしよ~。
ホック、6歳のお誕生日オメデト~。

x-045.jpg
後日ホックの父さんの写メ戴きました、美味しく食べてくれたそうでし。

ビリーん家はピンポン鳴らしても出てこず玄関に置いてきた。
後でビリーママさんよりTEL有り、「これって私とバアチャンと息子のデザートだよね。」だと。
「アホな、今日はビリーの誕生日だべさ、ベリーのにきまってるべ。」
ビリーママは何年か前に「おいしそう」ってんで味見と称してビリーケーキほとんど食べちゃった前科?の持ち主、お~い、ビリー、全部食べさしてもらったか~?

またまた話はかわって、あたい、指毛が伸びるの早いみたい・・・。
x-014.jpg
x-013.jpg
ってなわ毛でマイナーチェンジでし。
x-046.jpg
毛毟り大会の後、
x-047.jpg
x-048.jpg
x-049.jpg
x-050.jpg
こんなんでましたけど・・・。

マイナーチェンジといえば我が家のハゲもいつもの美容院で・・・。
x-005.jpg
x-006.jpg
いつものごとく遊ばれながら
x-017.jpg
3mmボーズに変身。
髪の毛不自由なんだから・・・、あきらめてスキンヘッドにでもしたら・・・。

今週のお友達のコーナーでし。

最近よく合う
x-029.jpg
x-030.jpg
x-031.jpg
「たろー」って呼んでるで「タロー」君だと思ってたら 「たろ介」君だと、もうすぐ9ヶ月の♂

x-032.jpg
x-033.jpg
x-034.jpg
しばらくぶりのお隣さん家の トーイ君。

x-035.jpg
x-036.jpg
ペットボトルくわえたままとっとと行っちゃった、リリーちゃん。

x-037.jpg
お久しぶりの シュート君。

x-044.jpg
x-043.jpg
こちらもお久しぶりの レオ君。

x-019.jpg
x-026.jpg
x-027.jpg
x-007.jpg
x-011.jpg
x-018.jpg
x-016.jpg
また見にきてね~。

あ、我が家に新しくやってきた、「ベック」で~~~す。
x-020.jpg
x-021.jpg
我が家の玄関がちびっと明るくなったかも。

へば、まだの~。
2011.07.18 / Top↑
