ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
cc-01.jpg

ベキ子で~し。

相変わらず ネタがありましぇ~ん。

とりあえず最近のあたいの写真ズラ~っと並べてみます・・・。

cc-04.jpg
cc-03.jpg
cc-05.jpg
cc-06.jpg
cc-02.jpg
cc-09.jpg
cc-08.jpg
cc-07.jpg

ハゲの奴、鯛釣り中止になってヒマなもんで・・・、またまた毛毟り大会しやがりました・・・。

cc-10.jpg
cc-11.jpg
cc-12.jpg

有る道具全部使ってこんなに毟ってくれた・・・。(ハゲの髪では考えられましぇ~ん)

いつもの 「今週のお友達」でもみてくださいましな。

cc-23.jpg

カイ&ミカン

cc-24.jpg

たろすけ

cc-25.jpg
cc-26.jpg

トーイ

cc-38.jpg
cc-39.jpg

マックス

cc-20.jpg
cc-22.jpg
cc-21.jpg

モンタ

「今週のゴロスリ」

cc-18.jpg
cc-15.jpg
cc-17.jpg
cc-16.jpg

おま毛? その1

cc-27.jpg
cc-28.jpg

この夏 寝豚かあちゃんがハゲに買った甚平 自分のは「銀魂」の柄でし.
「ワンピース」も「銀魂」も寝豚かあちゃんが大好きな漫画でし。

おま毛 その2

cc-29.jpg

寝豚かあちゃんの仕事仲間ん家にお嫁に行った ハゲの自作PC「チビ太2号」
DVDドライブが動かないってんで里帰り。

cc-31.jpg
cc-30.jpg

結構ホコリで汚れてました。
(皆さんもPCたまにはパネル外して中お掃除しましょうね、CPUクーラー目詰まりしたりして熱暴走してPC動かなくなったりするだで)

ハゲPC会社でエアブローしてお掃除、ドライブバラシテ見たら
cc-34.jpg
ベルト切れ・・・。
ちょうどいい大きさのシリコンのOリング有ったんで交換。

cc-33.jpg
cc-32.jpg

中もキレイになって はいいっちょ上がりっと。

cc-35.jpg
cc-36.jpg
cc-40.jpg

ネタなし&毛無し ブログですけど また見に来てくださいまし。

へばの~。
2011.08.21 / Top↑
