ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-019_20120715090425.jpg

ベキ子で~し。

今日も☂の日曜日でし。
九州の方では大雨でえらい事になってますね~。
昨年から日本列島は水難の想でも出てるでしかね~。

b-012_20120715090514.jpg

雨降ってても出すもの出しにおサンポ行くでしよ~。

b-010_20120715090513.jpg

b-014_20120715090514.jpg
b-016_20120715090425.jpg
b-021_20120715090425.jpg

んでもって体拭いてもらってお家へ・・・。

入ったら ハゲの奴に 毛毟り大会開催されまいた・・・。

ネタがなくなるといつも「毛毟り大会」でし・・・。

今日の収穫?

b-022_20120715090616.jpg
b-024_20120715090616.jpg

自分の髪の毛不自由?だからって、八つ当たりてきにあたいの毛毟らんでもいいのに・・・。

でも、ちびっとスッキリしましたよ~。

「今週のけやぐ(お友達)」でも。

b-001_20120715090707.jpg
b-002_20120715090707.jpg

クッキー君  しか逢えなかったでし。

おま毛 その1。 「今週の踏ん張るぞ」

b-006_20120715090708.jpg
b-005_20120715090708.jpg
b-003_20120715090708.jpg
b-004_20120715090708.jpg
b-010_20120715090641.jpg
b-009_20120715090641.jpg
b-006_20120715090640.jpg
b-005_20120715090640.jpg

お~い、ハゲ、もういい加減このコーナー止めようよ。

おま毛 その2。 「今週のAB」

b-026_20120715090720.jpg

b-020_20120715090513.jpg

b-011_20120715090617.jpg

b-015_20120715090424.jpg

ネタなしブログでしけど、

また見に来てけろ~。

ばいなら。
2012.07.15 / Top↑
