ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-016_20120930084533.jpg

ベキ子で~し。

9月も今日でおしまいでし。

9月最後の日曜日は 雨☂でし。

青森は9月半ばまで30°超える日が続いてあっちっちでした。

最近やっと?秋らしくなって最低気温20°下回るようになったでし。

9月最後の日曜日は、雨でし・・。

c-050_20120930084955.jpg
c-051_20120930084955.jpg
c-052_20120930084955.jpg

最近ブログでハゲの釣りの話出てきません・・・。

釣りに行くことは行ってますが、今年は絶不調でし・・・。

a-080_20120805091324.jpg

一番いい思いしたのがこの時の フクラゲ(ブリの小さいやつ)3本&甘鯛1本・・・。

先回はハンドルの油圧ホース破裂で ハゲ2回目の 仲間の船に引っ張られての寄港も体験。

c-043_20120930084902.jpg

ちびっとビビリましたとさ。

今年、あと2回の釣行予定 どうなりますやら・・・。

それと、これまた最近とんとご無沙汰の 我が家のABちゃんたち。

暑い夏に備えて 冷水機付けたりしてあたいよりもいい環境のはずでしたが・・・。

半数位☆になってしまいました・・・。

c-059_20120930085025.jpg
c-057_20120930085026.jpg

でもそんな中で嬉しいことも。

c-053_20120930084955.jpg
c-055_20120930085026.jpg

3mm位の新しい命も数匹誕生してました。

数個の卵抱いたABさんも1匹おった。

秋は産卵のシーズンだそうでこれからも増えてほしいもんでし。

今週のけやぐ(お友達)でも。

c-026_20120930084659.jpg
c-023_20120930084621.jpg
c-025_20120930084700.jpg

お久しぶりの タロ君(タロスケだったかな)。

c-039_20120930084819.jpg
c-040_20120930084819.jpg

お隣りさんの トーイ君。

c-027_20120930084659.jpg
c-028_20120930084659.jpg

そして 子宮蓄膿症の手術して元気になった ラヴ姉さん。

c-029_20120930084659.jpg
c-030_20120930084659.jpg

これまたお久の ジィ、カノン、ココア、モカ でし。

c-037_20120930084819.jpg
c-036_20120930084737.jpg
c-017_20120930084532.jpg
c-021_20120930084622.jpg
c-031_20120930084738.jpg

また見に来てね~。

へばの~。

何かわすれてないでしか???

c-022_20120930084621.jpg
c-007_20120930084439.jpg
c-009_20120930084439.jpg
c-048_20120930084901.jpg

やっぱ、これがないと我が家のブログは・・・。

え~~~、いらないでしか?
2012.09.30 / Top↑
