ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-015_20130211091946.jpg

ベキ子で~し。

金曜日から毎日30cmくらいずつ雪ふってます。

c-009_20130224084926.jpg

昨日の朝でし。

昨日は朝家の雪掻きして、会社で朝の雪掻きして、昼飯食って雪掻きして、帰る前にも雪掻きして、家についてから雪掻きして・・・。

今日は隣のレモンちゃん家との間と裏の雪掻きする予定でした、が~~~~!

朝サンポするときはいい天気でした。

c-011_20130224084925.jpg

久方ぶりに 「踏ん張るぞ~」も撮れたし。

c-012_20130224084924.jpg
c-014_20130224085005.jpg

リリーちゃんとも会えたし。

c-016_20130224085004.jpg

獣道みたいな歩道??で歩きにくかったけどサンポも住んで、「さてと雪掻きするべ~」としたら・・・。

で~~~~~~~。

雪降ってきた・・・。

c-018_20130224085004.jpg

さらに・・・。

c-020_20130224085044.jpg

吹雪いてきたでしよ~。

c-021_20130224085043.jpg
c-022_20130224085043.jpg

「撤収~」

c-023_20130224085043.jpg
c-024_20130224085042.jpg

あ、ちゅう間に雪だるまでしがね・・・。

きょうの雪掻きは晴れ間見てやるでし・・・。

a-022_20130211092014.jpg

この天気、明日まで続くみたいでし。

やっぱり雪の話題しかないブログでしけど、

また見に来てけへの~。
2013.02.24 / Top↑
