ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-001_20130429093948.jpg

ベキ子で~し。

4月になってから毎週末天気が悪いでし。

先週20日には、

c-026_20130429094848.jpg

朝起きてみたらこんなんなってまして・・・。

c-027_20130429094848.jpg

今週は、ハゲ親父 今季初の釣りの予定だったのに・・・。

金曜日からの強い西風のせいで 中止でし・・・。

これで昨年の10月の3回に続いて4回連続の 中止でし・・・。

よほど日頃の行い悪いでしね~。

ほんでもって やることなくなったハゲは 「八つ当たりの毛毟り大会」開催。

c-005_20130429094537.jpg
c-006_20130429094537.jpg

釣り中止のたびに八つ当たりされるでし・・・。


「今週のケヤグ(お友達)」のコーナーでも。

c-004_20130429094538.jpg
c-003_20130429094538.jpg

左から ナナちゃん、リリーちゃん、さくらちゃん、でし。

c-019_20130429094716.jpg
c-020_20130429094803.jpg

シルバくん。

c-029_20130429094847.jpg
c-030_20130429094846.jpg
c-031_20130429094846.jpg

タローくん。

c-024_20130429094800.jpg
c-025_20130429094800.jpg

お久しぶりの タロスケくん。

c-021_20130429094802.jpg
c-022_20130429094801.jpg
c-023_20130429094801.jpg

お隣りさんの トーイくん。

c-037_20130429094935.jpg
c-039_20130429094955.jpg

シュートくん。

c-017_20130429094717.jpg
c-018_20130429094717.jpg

ラヴ姉さん。


おま毛?

c-011_20130429094627.jpg

相変わらずおバカなネタなしブログでしけど、

またみにきてけろ~。
2013.04.29 / Top↑
