ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-001_20131027082213b6f.jpg
b-003_201310270822123a0.jpg

ベキ子で~し。


あたい、先週20日でめでたく 10歳 になれましたよ~。

毎回言ってますが、皇后さまと同じ誕生日でし。

20日は日曜なのに何故1週間遅れてブログ書いてんでしょうか???。


それはハゲの野郎があたいの誕生日だちゅうのになんと、

b-042_20131027083306093.jpg
b-043_20131027083303bda.jpg
b-046_2013102708335617d.jpg

鯛釣りに行っちゃいまして・・・。

「ベキ子の誕生日に、鯛の尾頭付き食べさせたくて・・・」 By ハゲ

ま、8月半ばから5回連続で釣り中止だったから久々ですもんね、許してあげる。

で~、ちゃんと尾頭付きの鯛は釣れたでしか???

b-049_20131027083354304.jpg
b-051_20131027083354d99.jpg


「へい、このとおり」

久々の70cm超、この日はお持ち帰り11枚でした。

朝こたろうママさんから、いつものようにげんかんノブに

b-039_201310270833071ff.jpg

お誕生日プレゼントがかかってました。

こたママさ~ん、いつもアリガトね~。

ハゲはこた家に鯛のおすそ分け持ってきました。


で、あたいの夕飯は?
b-015_20131027083031b06.jpg


b-023_2013102708302619d.jpg
b-017_201310270830240ef.jpg
b-018_20131027083023ee7.jpg
b-021_2013102708312740a.jpg

いつもより ゴ~カでした。

しかも。

b-025_20131027083024df4.jpg

デジャ~ト付き、毎日こうならいいのにね~。

鯛のお刺身は次の日みんなで美味しくいただきましたよ~。


今週のけやぐ(お友達)

b-062_201310270834540c0.jpg
b-063_20131027083453b69.jpg

お久しぶりの キョンちやん。  ブレブレでし。

b-064_20131027083545d15.jpg
b-067_20131027083544a23.jpg

これまたお久の カイ君(左)とミカンちやん。

b-068_20131027083543464.jpg
b-070_2013102708362406a.jpg


もひとつお久の リリーちゃん。

b-071_20131027083624edb.jpg
b-073_20131027083623fa9.jpg

これまたお久の たろすけ君。

b-075_2013102708362266c.jpg
b-078_20131027083724646.jpg
b-077_20131027083725281.jpg

るん。を抜いて最多登場?かも の タロちゃん。

b-079_2013102708372412c.jpg
b-080_2013102708372336b.jpg

シュートくん。

b-081_2013102708371925f.jpg

お隣りさんの レモン&さくちゃん。


お約束の  誰と?さ。

b-007_20131027082333fc3.jpg
b-008_20131027082332764.jpg
b-033_20131027083218fe1.jpg

おま毛

b-055_2013102708345657e.jpg
b-059_2013102708345535b.jpg
b-060_2013102708345465d.jpg
b-012_201310270823300dc.jpg
b-031_201310270832192f3.jpg
b-036_20131027083216acb.jpg

b-002_2013102708221304f.jpg


ハゲの釣りも終わったし後は か~。

まだ見に来てけへの~。



PS
29日朝の2時ころ ベッカム ベッキーにとって お姉さんともいえる Tさん家の ラヴちゃんが虹の橋渡ったそうでし。
 
b-032_20130609085436.jpg
 
  ラヴねえさんのご冥福お祈りします・・・。
2013.10.27 / Top↑
