ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-006_20140531092401fe2.jpg

c-017_20140531092528c72.jpg

ベキ子で~し。

今日で5月も終わりでしね~。

ハゲは結局5月中 1度も鯛釣りに行けませんでした・・・。

日頃の行い悪すぎるからね~。

6月も 7日と29日 予定はありますが どうなりますやら・・・・。

あたいは2・3日前まで ヒート中でした。

c-013_20140531092531ce9.jpg
c-012_20140531092531f4a.jpg
c-014_201405310925306f1.jpg

ハゲのはかなくなったパンツにシッポの穴開けて過ごしてましたよ~。

今日あたり サンプーされそうでし・・・。

あたいのモモの毛でしけど いつの間にか クリンクリンに???。

c-023_201405310926243d2.jpg
c-024_201405310926246ad.jpg

10歳過ぎてから毛の質変わったんだべか???。

「今週のけやぐ(お友達)」でも。

c-050_20140531092914dfb.jpg

c-044_20140531092850180.jpg

c-045_20140531092849e3b.jpg

c-046_201405310928489bf.jpg

c-048_20140531092847f10.jpg

c-049_201405310929143a5.jpg

c-051_20140531095459c81.jpg

c-052_2014053109545879a.jpg

c-054_20140531095457a61.jpg

そして朝の散歩でよく合う。

c-053_201405310954584cd.jpg

c-029_201405310927198c9.jpg

c-033_20140531092717896.jpg

c-034_20140531092716b03.jpg

ハゲには近寄ってオヤツもらったりするのに、あたいにはマダマダ近寄ってくれましぇ~ん。  「怖くないよ~。」

いつかツーショット撮れるといいね~。


c-021_20140531092626db4.jpg

c-042_20140531092623c7f.jpg

c-022_20140531092625200.jpg

c-010_20140531092443379.jpg

c-003_20140531092402f17.jpg

c-007_20140531092444a4c.jpg

明日から6月でし、ハゲの鯛釣りの行方は・・・・。

まだ見に来て毛への~。
2014.05.31 / Top↑
