ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-011_2014083108520590b.jpg


ベキ子で~し。

あたいの歯(ほっぺた)の様子でし。

c-017_20140831085248526.jpg

おかげさまで腫れはほとんど引けて、ハゲもだんだん小さくなってきましたよ~。 (父ちゃんのハゲは・・・。)

昨日午後病院へ行ってきました、 お薬止めて様子見るそうでし。

また腫れたりしたら抜歯考えましょうだとさ。


昨日の午前中は ハゲの奴

c-052_20140831085657b9c.jpg
c-054_201408310856567a0.jpg

だったもんで・・・。

で、釣果のほどは   そっとしといてくださいまし・・・・・・。 


てなわ毛で  「今週のケヤグ」 のコーナーでも・・・。

c-036_20140831085446ff5.jpg

るん。 ちゃん。
c-035_20140831085447598.jpg

タロちゃん。

c-033_20140831085448745.jpg
c-038_2014083108552936d.jpg


c-031_20140831085450abb.jpg

サクラちゃん。

c-040_20140831085528f0b.jpg

クッキーちゃん。

c-046_201408310856215a5.jpg

さくちゃん。

c-044_20140831085623cda.jpg

リリー&ナナちゃん。

c-047_2014083108562019e.jpg

レオちゃん。   と~。

c-048_2014083108562076a.jpg

初めまちて、 レオの弟の チャオれ~す。(2ヶ月の男の子)

c-049_20140831085658a37.jpg


おま毛

c-030_20140831085410a50.jpg
c-024_201408310853257c6.jpg

c-026_20140831085408ace.jpg

c-028_20140831085407227.jpg

c-029_20140831085407772.jpg

c-015_20140831085249b79.jpg


PS その1。

ブログリンク先の ジャック君が 突然虹の橋渡ってベッカムに合いに行っちゃいました・・・。

享年 8歳と1週間。

ジャック君の ご冥福お祈りします。

お~い、ベッカムや~い、ジャック君と会ったら仲良くあそんでや~、頼んだぞ~。


PS その2。

我が家のハゲオヤジ、8月25日をもって 31年務めた会社 規模縮小のため? 解雇となりました・・・。(社員全員)

とりあえず、失業保険 11ヶ月出るみたいなんで 何とか次の仕事探さねば・・・。

c-021_2014083108532645d.jpg

へば、まだの~。
2014.08.31 / Top↑
