ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
d-018_2014102610034770d.jpg
d-023_20141026100431cae.jpg

ベキ子で~~し。

10月も後半、青森は最低気温が一桁前半になることも多くなりましたよ~。

d-073.jpg
d-071_201410261010583d1.jpg
d-068.jpg
d-072.jpg

街中の木々も色とりどりでし。

そんな中20日に あたいは11歳になりましたよ~。

20日の夜、約束どうりトド母ちゃん 誕生日のウマウマ作ってくれたでしよ~。

d-042.jpg

d-045.jpg

d-047.jpg

一品目 あ、ちゅうまに・・・。

d-048.jpg

d-051.jpg

二品目も・・・。

少しは作ってくれた人のこと考えてゆっくり味わって食べて欲しいもんでし・・・。

その後仕上げの デジャート、おさしん撮る間もなく完食・・・。

毎日がこんなウマウマだったらいいのに。  (んなわけあるかい。)


気お取り直して 今週のけやぐ でも

d-056.jpg

お久しぶりの カイ&ミカンちゃん。

d-057.jpg
d-058.jpg

お隣りさんの レモン&サクちゃん。

d-059.jpg

シュート君。

d-061.jpg

リリー&ナナちゃん。

d-064.jpg
d-063.jpg
d-065.jpg
d-066.jpg

お散歩デビューしたてのチャオ君とレオ君。

わざわざとれたてのほうれん草届けに来てくれました。  レオチャオママさ~ん、ごっつおさんで~し。


d-075.jpg
d-019_20141026100434664.jpg
d-012_20141026100301bfb.jpg
d-008_20141026100303b0b.jpg
d-001_2014102610021924f.jpg
d-006_20141026100216874.jpg
d-002_201410261002184d1.jpg
d-024_20141026100431a0b.jpg
d-026_20141026100512d86.jpg
d-067.jpg
d-039_20141026100655c36.jpg
d-038_2014102610065684d.jpg
d-020_20141026100433ccf.jpg
d-032_20141026100607a73.jpg

11歳になってますますパワーUPするあたいを

まだ見に来て毛への~。
2014.10.26 / Top↑
