ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-025_201510251014212c4.jpg

ご無沙汰してま~す、 ベキ子で~し。

我が家のハゲおやじ、サボりすぎて9月は1度もブログ書いてませんでした・・・。

10月に入ってもネタなしで今日まできました・・・。

釣りは ボーズか中止ばっかりだし、残業で家に帰ってくるのも遅いし、休みの日はダルダルだし・・・。


そんな中 10月20日、あたいは12歳になりましたよ~。

寝豚かあちゃん、ウマウマつくってくれたでしょ~。

a-027_2015102510151169f.jpg

この日もハゲ残業で、9時過ぎまでお預けでしたけど・・・。

a-029_20151025101510b59.jpg

まずは、前菜。

a-031_20151025101509c48.jpg

秒殺?・・・。

a-032_201510251036510a6.jpg

続いて、エビグラタン。

a-033_201510251015362a2.jpg

コレも あ、というまに・・・。

a-035_20151025101534c84.jpg

メインデッシュ?

a-037_201510251042400a3.jpg

これまた あ、というまに・・・・・。

a-038_20151025101628aa1.jpg

最後の デジャート?も

a-041_20151025101626024.jpg

寝豚かあちゃん、折角造ってくれたのに 少しは味わって食いやがれ・・・。

a-042_201510251016257e7.jpg

ベッカムにもおすそ分け。

ま、目はなしたスキに無くなってたけど・・・。

a-015_201510251012528d4.jpg

お腹いっぱいになったんで オネムでし。


12歳になっても まだまだ元気イッパイガンバルでしよ~。

a-017_20151025101424e47.jpg
a-013_20151025101253f57.jpg

では、また見に来てくんなましね~。
2015.10.25 / Top↑
