ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-010_20121020114858.jpg

ベキ子で~~し。

10月20日で ベッカムがなれなかった 9歳になってでし。

皇后さまと同じ誕生日でしよ~。

朝のサンポで玄関の取手に 恒例の小太郎ママさんからのお誕生日プレゼントがあったでし。

b-005_20121020114823.jpg
b-003_20121020114824.jpg
b-001_20121020114824.jpg

小太郎ママさ~ん、いつもありがとさんで~し。

今夜は 寝豚改めトドかあちゃんが美味しいもん創ってくれるそうでし。(すごく楽しみでし)

b-025_20121020115055.jpg

それまであたいオネムしてま~す、おやすみなさいまし。

  って、終わりかよ?

ほんとは今日ハゲの奴 鯛釣りの予定でしたが、風が強くて波3mっこってあえなく中止

あたいの誕生日に釣りだなんてさ、日頃の行いが悪いからこうなるのよね~。


b-040_20121020115230.jpg

トドかあちゃんのウマウマは明日にでもUPする予定でし。

b-038_20121020115230.jpg

へばまだの~。
2012.10.20 / Top↑
Secret