ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-008_20121020114822.jpg

ベキ子で~し。

昨日めでたく9歳になれましたよ~。

sabu&daiさ~ん。
ミーさ~ん。

お祝いのコメ ありがとさんでし。

yuzu,ronのママさ~ん。

もしかして、1歳4ヶ月のイケメンゴルの里親さんになったでしか?


昨日の夕飯は 寝豚 改め トドかあちゃんの手作りウマウマでしたよ~。

c-004_20121021043324.jpg

納豆&ツナのハンバーグ イタリアンふう??? (左)

カボチャのニョッキのクリームチーズ合え??? (右)

だそうでし???。

先ずは ハンバーグから。

c-006_20121021043324.jpg

「待て」  ガン見でし。

c-008_20121021043404.jpg

「よし」  喰らうべし。

c-009_20121021043404.jpg

早、秒食い・・・。

続いては ニョッキなるもんを。

c-010_20121021043404.jpg

「待つのだよ~。」

c-012_20121021043403.jpg

「よし」  で喰らうべし その2。

c-009_20121021043404.jpg

これもまた数秒で完食。

造った人のこと考えて、少しは味わって食え~~~。

このあと デジャ~ト食べて 満足、満足な誕生日でした。

c-003_20121021043324.jpg


今週のけやぐ(お友達)

b-061_20121020115341.jpg
b-066_20121020115424.jpg

お久しぶりの タロちゃん。


b-069_20121020115424.jpg
b-073_20121020115511.jpg
b-074_20121020115511.jpg
b-076_20121020115511.jpg

両隣りの トーイ君とレモンちゃん。

b-077_20121020115553.jpg
b-078_20121020115552.jpg
b-080_20121020115552.jpg

れもん姉さん。

b-089_20121020115620.jpg
b-088_20121020115621.jpg

シュート君

b-081_20121020115552.jpg
b-083_20121020115551.jpg

シルバ君。

c-017_20121021043522.jpg

サクラちゃん。

c-018_20121021043522.jpg
c-020_20121021043521.jpg

そして数ヶ月ぶりの  るん。


おま毛。

ひさしぶりにABさんでも

何とか夏の暑さしのいだABさんたち、ウイロモス(水草)伸び放題で水槽の中 あぐばって(鬱陶しい)ぐなってきたんで トリミング&レイアウト変えしたでし。

c-023_20121021043521.jpg
c-024_20121021043521.jpg
c-026_20121021043606.jpg

夏の暑さか水質のせいか かなりの数☆になってしまいましたが・・・。

c-029_20121021043605.jpg
c-028_20121021043605.jpg

チビタAB&抱卵ABもおります。 もっと増えて欲しいもんでし。

b-055_20121020115341.jpg

へばまだ見に来てけへの~。

PS 今朝2時前にアラレかと思うような粒のでかい雨の音で目が覚めた。
   そのあとドデカイ雷が、ベキ子はベッカムが亡くなってから雷や花火の音にビビルようになりまして・・。
   フヒフヒ言って落ち着かないでし。
   ハゲは釣りでもないのに2時から起きてベキ子宥めながらこのブログ書いてま~す。
   
2012.10.21 / Top↑
Secret