ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-011_20121103115716.jpg

ベキ子で~し。

11月になりました。

10月中ハゲは3回の 鯛釣りの予定でした が~~~。

日頃の行い悪いんで 全て中止 でした。

そのせいで八つ当たりの 「毛毟り大会」 3回も開催されまして・・・。

a-015_20121103115741.jpg
a-013_20121103115741.jpg

あたいはこんなに スマ~トになりましたよ~。 「なんも変わってまへん」by ハゲ

週末、天気が悪い日ばっかりでサンポしてもお友達に会えないでし・・・。

でも新しいお友達もできましたよ~。

a-034_20121103115851.jpg
a-033_20121103115852.jpg

シンバ君 11ヶ月 でし。

あと、お隣のレモンちゃん家に 新しい家族が来ました。

a-035_20121103115851.jpg
a-036_20121103115851.jpg

45日目の さくちゃんで~す。


ハゲ釣りできないんで、ABさんの水槽水替えしたりして気を紛らわせてます。

a-039_20121103115918.jpg
a-038_20121103115918.jpg
a-048_20121103115942.jpg
a-044_20121103115943.jpg
a-042_20121103115917.jpg

抱卵してるABさん2匹見つかりました。

そういえばチビABも増えたような・・・。

そして我が家のブログにはなくてはならない。

a-005_20121103115650.jpg
a-023_20121103115805.jpg
a-019_20121103115806.jpg
a-029_20121103115828.jpg

このコーナーでし。  なくてもよくね?

a-031_20121103115852.jpg
a-032_20121103115852.jpg

秋も深まってきた、って言うより、もう冬めいてきたでし。

昨日のニュースで岩木山スカイライン 積雪のため通行止めだとか・・・。

もうあんつかへば、スガもはるし、雪もふるでばす。

a-009_20121103115717.jpg

さびぐなるばたて、みんなカゼひがねにまめしぐの~。

まだ見に来いへ~。
2012.11.03 / Top↑
Secret

