ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-006_20121111140951.jpg

ベキ子で~~し。

b-021_20121111141145.jpg

八甲田山のてっぺんのあだり白ぐなってらべ、雪だでばす。

b-008_20121111141032.jpg

写真だばわがんねがもしらねばって、はぐ息白ぐなるだげ寒ぐなってきたでばすの~。

b-020_20121111141145.jpg

おら家の近くの銀杏のハッパも黄色さなってまって。

b-023_20121111141144.jpg

里さ近け山も赤ぐなってらし、あどは雪降るばしだでばすの~。

トドかあちゃん、仕事朝早えがったり、晩げ遅せがったりするはんでがタイヤ スタッドレスさ交換したでばす。

この前おら家のハゲ、陸運局さお客さんの車車検とりに行ったどぎ、すんげ~車いだのす。

b-025_20121111141234.jpg

雨上がりの青森の陸運局

b-027_20121111141233.jpg
b-026_20121111141233.jpg
b-028_20121111141233.jpg

昭和38年式のダイハツの1500CCの3輪車だど。

家のハゲ4歳の時の車だや~。(年バレでまった・・・)

1年で100km位しか走らねんだどさ、古いばってすんげぐ程度いい状態であったでばす。


「今週のけやぐ(お友達)」

b-033_20121111141314.jpg

シュート君。

b-032_20121111141314.jpg
b-031_20121111141314.jpg

さくちゃんと言う弟ができた レモン姉さん。

b-036_20121111141313.jpg
b-035_20121111141313.jpg
b-034_20121111141313.jpg

yuzu,ronのママさん家が里親探し頼まれてて 結局ママさんが里親になっちゃった。
1歳4ヶ月の♂の kotetu君。


「今週のAB」

b-046_20121111141435.jpg
b-045_20121111141436.jpg
b-044_20121111141436.jpg
b-038_20121111141355.jpg
b-042_20121111141354.jpg
b-037_20121111141355.jpg

抱卵ママABさん、頑張ってます。


b-013_20121111141104.jpg

眠たぐなってきたはんで、

へばまだの~。

今週は踏ん張るぞ~の写真1枚も撮ってねがったはんで、コーナーお休みでし。

なに、コーナーいらねってが???
2012.11.11 / Top↑
Secret