ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-009_20121123060556.jpg
c-001_20121123060500.jpg
c-014_20121123060645.jpg

ベキ子で~~す。

青森は11月に入ってからほとんど毎日  でし。

c-016_20121123060742.jpg

ベッカムとオソロのレインコート、かなりくたびれてきたんで・・・。

ハゲ親父、おヌーのレインコート買ってきたでし。

c-021_20121123060745.jpg

お家で試着してみました。

c-022_20121123060824.jpg
c-023_20121123060825.jpg

買ってきた次の日、雪でし・・・。

早速おヌーの出番でした。

天気予報はず~~~と曇り&雨か雪でし、このレインコートの出番増えそうでし。

今月は雨降りばっかりで、サンポしててもお友達と時間ずれててほとんど会えません・・・。

何とか会えたのが。

c-028_20121123060909.jpg
c-029_20121123060911.jpg

保犬(健)大学の学長さん家の マキシーちゃん。


c-030_20121123060912.jpg
c-031_20121123060913.jpg

ベッカムと同い年の ボブ君。


c-033_20121123061000.jpg
c-034_20121123061001.jpg

リンク先 「 ゆっくり歩こう。」さん家の レオ君。


c-039_20121123061001.jpg
c-040_20121123061002.jpg

リリーちゃんと。

c-041_20121123061044.jpg

リリーちゃん家の ニューフェイス ななちゃん だったよな???。


c-004_20121123060502.jpg
c-008_20121123060555.jpg
c-026_20121123060829.jpg

雨ばっかりで、まともなネタがない・・・。

一応お約束の (誰と約束した?)

c-020_20121123060745.jpg

「今週の踏ん張るぞ」もこれ1枚・・・。 

c-013_20121123060645.jpg
c-012_20121123060644.jpg

最後にあたいの見事な?指毛でも・・・。

b-002_20121111140953.jpg

まだ見に来て毛への~。
2012.11.23 / Top↑
Secret

