ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-033_20121222094814.jpg

ベキ子で~し。

12月に入ってから、

b-021_20121222094310.jpg
b-022_20121222094310.jpg

こんなに晴れてみたり。

b-015_20121222094119.jpg

20cm位雪降ったり、溶けて道路テカテカになったり。

c-017_20121222094542.jpg
c-007_20121222094353.jpg

クリスマス寒波来るみたいだし・・・。

根雪になるんだべか???。

ハゲは雪掻きダイエットにハゲむでし。

ハゲやトドは寒くて大変だけど、あたいは毎日雪遊び出来て楽しんでま~す。


夕べ(21日夜) リンク先の セイラ&ライムのママさんからステキなプレゼント届いたでしよ~。

c-026_20121222094737.jpg

c-020_20121222094655.jpg

c-021_20121222094655.jpg

手作りのリード&カラーとワンコオヤツでし。

何年か前に頂いた ベックと色違いオソロのリード&カラーはボロボロになるまで使い倒して、雨の日用として未だ現役でし。

c-022_20121222094656.jpg
c-024_20121222094541.jpg

にあうでしか?

雪で濡れるのもったいないんで、来年雪が消えてから使いま~す。

セイラ&ライムのママさ~ん、ホントにありがとさんで~し。

c-009_20121222094454.jpg
c-010_20121222094454.jpg
c-003_20121222094354.jpg

今週のケヤグ(お友達)

b-019_20121222094310.jpg
b-018_20121222094119.jpg

リリーちゃん。

b-020_20121222094310.jpg

タローちゃん(左)とみずきちゃん。

c-030_20121222094736.jpg
c-029_20121222094736.jpg
c-028_20121222094736.jpg

お久の ホクト君。

c-035_20121222094814.jpg

さびぐなってカゼひがねんでまめしぐすごしてけへの~。

へば、まだの~。
2012.12.22 / Top↑
Secret

