ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-006_20130114085751.jpg

ベキ子で~し。

年明けから ず~~~~~と降り続い手た雪、屋根に40Cm位溜まってたでし。

13・14の連休でなんとかするべ~って思ってたら・・・。

13日のAM4:00に大きな音と共に見事に落ちたでし。

ハゲはその音で目が覚めたでしよ~。


c-016_20130114085931.jpg

隣のレモン&さくちゃん家のあいだにてんこ盛り・・・。

c-018_20130114085931.jpg

駐車場側にもてんこ盛り・・・。

トドかあちゃんのスーパーミニカは雪で押されてたでし・・・。

2年前にも屋根雪落ちてハゲのランボルギーニハイゼットの左のフェンダー凹んでた。

トドかあちゃんの車先回も今回も雪で押されてるのに被害なし。

c-036_20130114092100.jpg

トド曰く、「日頃の行いだべさ」だと・・・。

食うか、寝てるか、PCいじってるばっかのデブには言われたくないでし。

とっととサンポして雪と格闘でし。

c-020_20130114090009.jpg

先ずは隣との間の雪門の外に出してと、融雪機に入れてとかすでし。

c-021_20130114090009.jpg

2時間位でやっとこやっつけたでし。

c-017_20130114085931.jpg

こっち側は車2台だして駐車場に敷き詰めてと、ロードヒーティングに溶かしてもらいましょ。

c-034_20130114090455.jpg

14日の朝までかかって溶けたでし。

融雪機もロードヒーティングも活躍してくれますが、活躍するほど灯油代が・・・。

地獄の沙汰も金次第じゃないけど、「雪無くすのも、金次第?」・・・。


んでもってその夜、洗濯されました。

c-010_20130114085844.jpg
c-011_20130114085844.jpg
c-012_20130114085843.jpg
c-013_20130114085932.jpg
c-014_20130114085932.jpg

ああちかれた。


今週のお友達

c-022_20130114090009.jpg
c-027_20130114090425.jpg
c-029_20130114090425.jpg

リリーちゃん。

c-024_20130114090008.jpg
c-030_20130114090424.jpg
c-031_20130114090455.jpg
c-032_20130114090455.jpg

たろちゃん。

c-023_20130114090009.jpg

るん。ちゃん。

c-004_20130114085751.jpg

へば、まだの~。
2013.01.14 / Top↑
Secret

