ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-023_20130211092014.jpg

ベキ子で~~し。

昨日はひさしぶりに雪掻きしなくてもいいお休みでしたよ~。

朝の散歩でひさしぶりにお友達にも会えたでし。

a-032_20130211092134.jpg
a-033_20130211092134.jpg

おひさしぶりの ホック(ホクト)と、

a-034_20130211092134.jpg

これまたお久しぶりの マキシーでし。

a-035_20130211092134.jpg
a-036_20130211092133.jpg

ホックの父ちゃんのオヤツももらえたでし。

a-026_20130211092040.jpg
a-025_20130211092040.jpg

雪まみれのゆっくりしたオサンポも久しぶりでした。

今朝も朝のお散歩で ラヴ姉さんと会えた時まではいい天気でした。

a-037_20130211092151.jpg
a-038_20130211092151.jpg

が~~~!

のそのそと雪が・・・。

a-029_20130211092039.jpg
a-030_20130211092039.jpg

こりゃまた昼ころには雪掻きしないといけないかも・・・。

a-027_20130211092040.jpg
a-005_20130211091851.jpg
a-002_20130211091852.jpg

「お~い、ハゲ親父、雪掻きにハゲめよ~」


a-021_20130211092015.jpg

雪ネタしかないブログでしけど、

また見に来てけろ~。
2013.02.11 / Top↑
Secret

