ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

a-031_20130211092135.jpg

ベキ子で~~~し。

先週の11日のブログで朝のサンポから帰るころからゆき降り出した、って書きました。
その雪、12日の朝までず~~~と降り続いて・・・。
なんと30cm超えるくらい積もってたでし・・・。

一晩で今季1番の積雪でした。

その雪が屋根から落ちて昨日は

c-020_20130114090009.jpg

半日かけて横(隣のレモンちゃん家との間)&裏の雪投げ大会でし。

雪投げ終わるころからまたまた雪降り出して、今朝起きてびっくらこいちゃいました・・・。

b-001_20130217085719.jpg
b-002_20130217085719.jpg

先週に引き続き、今朝までの積雪およそ40cmオーバー。

昨日あれだけ綺麗に雪掻きしたのに・・・・・・。

d-008_20130120094940.jpg

ハゲ親父、もう雪掻き式ダイエットしたくないそうでし・・・。

a-006_20130101134051.jpg

あたいはあったかいお部屋でくつろいでましよ~。

「ハゲ~、雪掻きハゲむでしよ~。」

相変わらず雪の話題しかないブログでしけど、

まだみにきてけろ~。
2013.02.17 / Top↑
Secret