ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-005_20130310091510.jpg

ベキ子で~し。

3月になったのに先週の土日は大雪降りました。

今週も土曜日は雪、今日は雨・・・。

週末になると天気が悪いでし・・・。

a-001_20130310091512.jpg

せっかく減った雪の矢印の分増えたでし・・・。

週半ばにはこんなにいい天気もあって春近しって思ってたのに・・・。

a-024_20130310091632.jpg


先週、今シーズン最後(だと思う)隣のレモン&さくちゃん家との間に落ちた屋根雪と格闘しました。

a-023_20130310091633.jpg
a-022_20130310091633.jpg

移動式融雪機で溶かし終わるまで3時間の戦い・・・。  

ハゲ親父の ガラスの腰&50肩はガタガタでし・・・。

今シーズンの氷のゲージチ?

a-018_20130310091609.jpg

おさしんとっった次の日には・・・。

a-019_20130310091635.jpg

なくなったでし・・・。

今週の けやぐ(お友達)

a-020_20130310091634.jpg
a-021_20130310091634.jpg

たろちゃん。

久しぶりに

a-015_20130310091610.jpg
a-009_20130310091541.jpg
a-010_20130310091541.jpg
a-016_20130310091609.jpg

踏ん張るぞ~のコーナーでし。

a-012_20130310091540.jpg
a-008_20130310091542.jpg

雪とおかしなネタしかないブログでしけど、

a-014_20130310091610.jpg

まだ見に来てけへの~。


2013.03.10 / Top↑
Secret

