ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-004_20130413091650.jpg

ベキ子でし。

我が家のブログのリンク先 「れもん・すかっしゅ」の れもん姉さんが 4月10日にお星さまになっちゃいました。


a-085_20130413092132.jpg
b-078_20130413092131.jpg
b-025_20130413092131.jpg

れもん姉さんとこと知り合えて 我が家もブログ始めることに。

虹の橋の向こうで、ベッカムやモンちゃんや小太郎君、ネロ&アロア達と仲良くしてね~。

b-027_20130413091909.jpg

謹んでれもん姉さんのご冥福お祈りするでし。


気分を変えて、 「今週のけやぐ(お友達)」でも。今朝のサンポで会えたケヤグでし。

b-007_20130413091729.jpg
b-008_20130413091729.jpg
b-011_20130413091727.jpg
b-010_20130413091728.jpg

お隣りさんの トーイ君。


b-012_20130413091727.jpg
b-013_20130413091809.jpg
b-014_20130413091809.jpg
b-015_20130413091808.jpg

お久しぶりの るん。でし。


b-017_20130413091807.jpg
b-016_20130413091807.jpg
b-018_20130413091806.jpg
b-019_20130413091850.jpg

これまたお久の ホクト君。


b-024_20130413091848.jpg
b-025_20130413091910.jpg

そんじゃ、またみにきてけろ~。

へばの~。





2013.04.13 / Top↑
Secret

