ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-019_20130602092827.jpg

ベキ子で~し。

さる5月18日に ハゲ今季初の釣りに行くことができましたとさ。

でも釣果のほうは芳しくなく・・・。

a-027_20130602092906.jpg
a-028_20130602092906.jpg
a-029_20130602092906.jpg

八つ当たりの「毛毟り大会」開催。

行けても行けなくてもなして???。

6月1日、昨日も今季2度目の釣りへ。

a-061_20130602093222.jpg


40~50cm位の4枚ゲットしてきたそうな。

でも、あたいの抜け毛すごいんで、今日も「毛毟り大会」開催しるとか・・・。


ブログ更新する前にいつものリンク先のブログ巡りしてたら・・・。

「たけぞうのしっぽ」の たけちゃん、6月1日虹の橋渡ったんだって。


のほほ~んとした笑顔の素敵なたけちゃん。

ベッカムの真似して9歳になる前にベッカムに合いに行っちゃいました・・・。

4月にも「れもん・すかっしゅ」の れもん姉さんが・・・。

たけちゃ~ん、あっちでベッカムに会えたらお友達になって ええ石の探し方教えてやってね~。

合掌。


2013.06.02 / Top↑
Secret

