ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-002_20130815103023082.jpg

1ヶ月もご無沙汰してました、ベキ子で~し。

ネタなしブログ、更新するネタもなく・・・、1と月過ぎてました・・・。

8月に入って青森も夏本番、最高気温30°超える日も多くなり、ネブタ期間中は雨も振らず大変良かったのに・・・。

先週 これまで体験したことない大雨&雷に見舞われまして、秋田&岩手はかなり被害が・・・。

ベッカムが生きてたときは、雷や花火の音に無頓着だったベキ子、ベッカムがあっちに行っちゃってから急にビビリまくるようになりまして、家中フヒフヒ言いながら走り回って(逃げ回って?)たいへんでした。

この1カ月間で ハゲの奴 それなりの大きさの釣りまして・・・。

a-055_20130815103522caf.jpg
a-058_20130815103520ee4.jpg

とりあえず、道具に金かけた分のなんぼかは元取れたべか?


今週のけやぐ(お友達)

a-050_20130815103443055.jpg
a-051_20130815103442513.jpg

たろちゃん。

a-044_201308151033499e8.jpg
a-043_20130815103354718.jpg

シュートくん。

a-046_20130815103348b2d.jpg
a-047_20130815103347a98.jpg
a-048_20130815103347c7c.jpg

北斗くん。

a-053_20130815103437399.jpg

左から ボブくん。 るん。ちゃん。 みずきちゃん。


今週のゴロスリ?

a-021_20130815103148fc3.jpg
a-029_20130815103216c61.jpg
a-030_20130815103215620.jpg
a-031_2013081510324316d.jpg
a-011_2013081510305448d.jpg
a-016_201308151031213f8.jpg

何故かこのひと月 ゴロスリが多かった ベキ子でし。

そして お約束の  今週の踏ん張るぞ~。

a-040_201308151033071a1.jpg
a-039_20130815103308943.jpg
a-038_20130815103308c8d.jpg


a-037_20130815103309060.jpg

a-033_20130815103242a38.jpg

a-035_201308151032415f1.jpg

a-036_201308151032409b4.jpg

a-028_20130815103217994.jpg

ほんとにネタに乏しいアホなブログでしけど、 まだ見に来てけろ~。

へば、まだの~。
2013.08.15 / Top↑
Secret

