ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-001.jpg
ご無沙汰してま~す、ヨダレ付のベッカムで~す。
b-002.jpg
お久しぶりで~す、2kg太ったベッキーで~す。
寝豚かあちゃんお休み宣言したんで「やり方教えるからおまえが書け」て・・・。
ハゲがブログ書くことになるみたい・・・?。  ほんまかいな?

CIMG3250.jpg
ってなわけでハゲこの先ブログ担当します。
寝豚かあちゃんがやりたいことやってる間にハゲもPCいじりまくってました。
「おーばーくろっく」がなんたらかんたら?わけわかんないことで頭から湯気出しながらPCと格闘してた・・・。
b-010.jpg
右のPCが自作1号機(なぜか寝豚専用に・・・)
左のが今回いじり倒してた「ちび太3号」でし。
CIMG3248.jpg
「ちび太3号」はメデタクハゲ専用機となりました。  (2号機は何処へ・・・)
CIMG3255.jpg
ほんとに2人ともなにやってんだか・・・。
CIMG3252.jpg
それでは皆さん、あたいオネムだから寝るでし。
ハゲがその気になったらまた更新するでしょ~。
2010.05.22 / Top↑
Secret

