ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-016_20131221094703914.jpg

ベキ子で~し。

先週は雪でしたが、今週は晴れの日が多くて雪はほとんど溶けちゃいましたよ~。

b-007_20131221094624c08.jpg
b-008_20131221094623703.jpg

ハゲおやじ愛用の 長座布団もらってヌクヌクオネムしてま~す。

ハゲの奴あたいに座布団取られてケツ寒いてんで、トドが新しい座布団買ってきました。

新しい方がフカフカであったかそうなんで、あたいしょうがなく取り替えてあげました。

(新しい方に寝そべって動こうとしないんでハゲがしょうがなく取り替えたとも言う?)

b-010_20131221094622a3e.jpg
b-012_201312210946206c6.jpg
b-011_201312210946215ba.jpg

こっちのほうがフカフカで気持ちいいでしよ~。


ハゲ今夜釣り仲間とぼ~年会なんだってさ。

先週も違う釣り仲間とぼ~年会だったでしね。

また酔っ払って ホンズおどしてくんなよ~。

※ほんずとは? 津軽弁ですがなんて表現すればいいんだべ、パッパラパーのことを「ほんずなし」なんて言います。
 
 ほんず落とすことなく帰ってきてねてか?


ホントにほんずねブログだばって、まだ見に来てけろ~。

忘れるとこだった。

お約束の

b-025_201312210948351b9.jpg

誰と約束したのさ???。

b-028_20131221094832410.jpg

誰だっけ???。

2013.12.21 / Top↑
Secret

