ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-043_20140302100014c0a.jpg

ベキ子で~し。


3月になってだいぶ雪も溶けましたよ~。

先回のブログで、15日にやっつけた雪が16日のドカ雪で元どうりになったお話したべ。

b-062_20140216104603837.jpg

こいつを23日に今季最後だと思いやっつけたでし。(ホントに最後かな?)

a-048_20140302100011eb0.jpg
a-049_20140302100043740.jpg

融雪機2号発進でし。

4時間ほどで終了でし。

2月の末にラジオで去年の今頃は 積雪140cm位あったのが、今年は60cmくらいだって言ってたでし。

なんせ昨年の2月末頃は、

c-016_20140303051524152.jpg
c-020_201403030515231e3.jpg
c-024_201403030515221fb.jpg

こんなだったでしから・・・。


2月の最終週は最高気温2~10度くらい上がって雪解けもかなり進んだでしよ~。

ハゲオヤジのガラスの腰&50肩&穴あき財布にも今年は優しかったかな~。

a-007_20140302095543c42.jpg
a-018_20140302095611dbe.jpg
a-005_20140302095508887.jpg
a-022_20140302095643d74.jpg
a-030_20140302095710341.jpg
a-033_201403020959021ca.jpg
a-040_20140302095927cce.jpg

あたいは毎日雪遊びで楽しかったでしが、そろそろおわりかな~。

a-045_20140302100013afb.jpg
a-046_20140302100012b39.jpg
a-047_20140302100011bec.jpg
a-004_2014030209550940e.jpg

今年も雪の上で踏んばたでし・・・。

a-010_20140302095541b73.jpg
a-015_20140302095613cf4.jpg
a-020_201403020956446e2.jpg

a-044_20140302100013398.jpg



明日から曇り時々雪の予報が1週間続くけど、3月の雪はそんなに大した事にはならんべさ。


雪の話題なくなったら次は何かくべ。

まだ見に来て毛への~。
2014.03.02 / Top↑
Secret

