ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
おにいちゃんが見てます

ご無沙汰してます ベッカム で~す。

5月12日、オイラが虹の橋渡って3年目になりました。

t-018.jpg

b-001_201405170920083a8.jpg

B&B-1

オイラの出番は少ないでしけど、B*B Cafe よろしくお願いしますね~。


b-020_20140517092241205.jpg

踏ん張り中の ベキ子で~し。

うちの 寝豚 改め トド母ちゃん

またしても 先週 太い右足小指 骨折 しました・・・。  (3回目でし)

ほんと、学習能力無い人でし。 (困ったもんでし)

で、ハゲはというと、17日(今日)鯛釣りだったのに、またしても 中止 。

今季4回目の中止でふてくされてます。  (日頃の行い悪いもんな~~~。)

今日も 八つ当たりの毛毟り大会始まりそうでしよ~。


毛 もとい 気お取り直して 「今週のけやぐ(お友達)」でも・・・。

b-023_201405170922397a4.jpg

かなりお久の  カイ&ミカン でし。

b-029_201405170923308c2.jpg
b-028_20140517092330ce1.jpg

タロちゃん。

b-027_20140517092331470.jpg

サクラちゃん。

b-026_201405170923319af.jpg

名前出てこない ???

b-034_20140517092421945.jpg
b-033_201405170924214be.jpg

るん。ちゃん。

b-024_2014051709233380e.jpg

ボブ くん。

b-030_20140517092423a3d.jpg

お隣りさんの トーイ くん。

b-036_201405170925240e6.jpg

ナナ ちゃん。

b-037_20140517092524ed9.jpg

リリー ちゃん。

b-049_2014051709255909f.jpg
b-050_20140517092559930.jpg

サマーカット?して スッキリした  ユキ ちゃん。

b-059_20140517092726e38.jpg

トーイ くんと反対隣の サク ちゃん。

b-056_20140517092638a0e.jpg

たろすけ くん。

b-047_20140517092600646.jpg
b-046_20140517092521b3b.jpg
b-043_201405170925223dd.jpg

レオ くん。

今朝の散歩であたい ママさん&お姉ちゃんにメゴメゴされました。 アリガトさんでした。


b-012_20140517092155315.jpg
b-013_20140517092155a44.jpg
b-016_2014051709215319c.jpg
b-009_2014051709205565f.jpg
b-006_20140517092056908.jpg
b-018_20140517092242234.jpg

ハゲはいつになったら釣りにいけるんだべ。

先ずは、日頃の行いからなんとかしないとね~。


最後に あたいとけやぐの ツーショットで

b-035_2014051709242068d.jpg
b-041_2014051709252289a.jpg
b-061_201405170927255e2.jpg
b-053_20140517092640081.jpg

また見に来てね~。
2014.05.17 / Top↑
Secret

