ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-016_20140622091441557.jpg

ベキ子だど~。

今回はなんもネタねえでばす。

b-011_20140622091401783.jpg

ゴロスリしたとか。

b-004_20140622091308c6d.jpg

待て! さへらいだとか。

b-006_2014062209130789e.jpg

踏ん張ってらとか。

b-007_20140622091403619.jpg

ハゲの老眼鏡かげだとか。

b-014_20140622091441355.jpg

サンポの途中で水のんだとか。

ネタ何もねでばす・・・。


しかだねはんでが、 「今週のケヤグ」でも見でけすなが。

b-029_201406220916003f8.jpg

しばらぐぶりにいぎあった  シュート君だでばす。

b-031_20140622091559093.jpg

むったどいぎあう  リリーちゃん。

b-024_201406220915210e7.jpg

リリーちゃんどごの  ナナちゃん。

b-038_201406220916378a3.jpg

これまだ むったどいぎあう  たろちゃん。

b-040_2014062209170553d.jpg

新聞さ載った(我が家のメゴだがってすコーナー)  ユキちゃん。

b-036_2014062209163949a.jpg
b-037_2014062209163890a.jpg

しばらぐぶりの  るん。ちゃん。

b-025_2014062209152100c.jpg
b-027_20140622091601045.jpg

あさまのサンポでいぎあう  レオちゃん。


b-019_2014062209143918b.jpg

来週だば ハゲ 釣りさいぐってらはんで ネタあるがもね。

まんず 用たいねブログだばたって、

まだみにきてけへの~。

津軽弁でお送りしましたが、わがんね人の方よげだべな~。
2014.06.22 / Top↑
Secret

