ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-001_201407190926250b8.jpg

ベキ子で~~~し。

事件でし。


先週の日曜日(13日) 朝の散歩終わって、朝飯食べて、オヤツあげようとしたら・・・・。

~~~~~~~~~~~~。」


b-008_20140719092708f96.jpg
b-009_20140719092707974.jpg

右目の下がポッコリ・・・。

「なんじゃこりゃ~。」  (松田 優作ふうに)

こりゃ大変ってんで かかりつけの病院へ。

「院長 学会出席のため 土日は休診します」  だと・・・・。

ほんでもってワンコ仲間で 「腕がいい」 と言われるN病院へ・・・。

待つこと1時間。

「あ~、歯の根っこが化膿してますね~。」

へ? 歯でしか???

「歯垢溜まったり、歯槽膿漏になったりしてなります。」 ですと・・・。

「注射と薬で様子見て 腫れひかないようでしたら 最悪抜歯になります。」

「後は様子見て、主治医の先生に相談してください。」


注射3本、薬2種類1週間分   福沢諭吉と樋口一葉が 各1枚 飛んできました・・・。


ほんでもって今朝薬もなくなるんで かかりつけの病院へ朝1番で行ってきましたよ~。

b-015_20140719092748a38.jpg
b-016_20140719092747b6d.jpg

体重計って診察でし。

「最悪抜歯ですけどとりあえず薬で様子見てみましょう。」

薬1週間分もらって(樋口一葉1枚)帰ってきましたでし。

皆さんもあたいみたいにならないよう 歯磨きしましょうね。


「今週のケヤグ」

b-024_20140719092826c5b.jpg
b-025_20140719092926871.jpg
b-027_20140719092925f18.jpg

かなりお久の  キョンちゃん。

b-021_201407190928283d6.jpg
b-023_20140719092827bcf.jpg

これまたお久の  ホクト。

b-019_201407190928298d0.jpg

お馴染みの  ユキちゃん。

b-030_20140719092924a34.jpg

ナナちゃん。

b-028_20140719092925713.jpg
b-029_201407190929240d3.jpg

ちょいお久の  タロちゃん。

b-032_20140719093005632.jpg
b-034_2014071909300304c.jpg
b-035_201407190930035e3.jpg

レオちゃん。


b-014_20140719092749281.jpg
b-013_20140719092749810.jpg
b-018_20140719092746025.jpg
b-011_20140719092706678.jpg
b-004_20140719092623e7a.jpg

b-002_201407190926248ec.jpg

また見に来てね~。

へばの~。
2014.07.19 / Top↑
Secret