ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-001_20140803091940964.jpg

ベキ子で~~し。

a-003_2014080309193911d.jpg
a-004_2014080309193974e.jpg

皆さんに心配してもらってる ほっぺの腫れ  7/27にかかりつけの病院で見てもらいました。

「薬で1週間様子見てみましょう」ってこったんですけど。

a-005_201408030919388d5.jpg

3日前から外側の皮膚が・・・・。

で、汁みたいのが出てきてまして(そのぶん腫れは半分位に) 早速今朝1番で病院へ行ってきましたよ~。

「あ~、外に出ちゃいましたか。 薬2週間ぶんと消毒液出しますんでもう少し様子見てみましょう。」  だとさ。

ハゲは 抜歯に福沢諭吉10人位ぶんかかると言われてたの 覚悟決めて行ったのにチョット拍子抜けでし・・・。

1日2回の薬と数回の消毒 2週間がんばんべ~。


今週のケヤグ(お友達)でも。

a-024_2014080309211007d.jpg
a-025_201408030921378d7.jpg

Kさん家の ウイッピー君 もうすぐ2歳。

盲導犬のはじかれた?やつ譲り受けるためのお試し中だとか。

見事 Kさん家の子になれたかな?


a-027_20140803092135172.jpg
a-028_201408030921349a3.jpg

ユキちゃん。


a-029_20140803092134087.jpg
a-030_2014080309213391c.jpg

お隣りさんの レモンちゃん。


a-031_20140803092152330.jpg
a-032_20140803092151219.jpg
a-033_20140803092151f2d.jpg

レオちゃん。

レオのパパ&ママさ~ん、この前のナス&キュウリ ごっつぁんでしたでし。


で、誰も気にしてない 7月20日の釣果。

a-017_20140803092032b2f.jpg
a-019_20140803092112767.jpg
a-018_20140803092031695.jpg

以上。

で、昨日の釣果。

a-021_20140803092111ac5.jpg
a-023_201408030921106ed.jpg

写真すら無い チダイ(30cmくらい)9枚、 以上。


a-013_20140803092034ecf.jpg
a-008_20140803092006f51.jpg
a-012_2014080309200365a.jpg
a-034_20140803095851a25.jpg

あたい歯が痛いちゅうのに 釣りなんか行くから釣れまへんでしよね~。

a-002_201408030919406d7.jpg

次回の更新のときには ど~なってますやら・・・。

また見に来てけろ~~~。
2014.08.03 / Top↑
Secret

