ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-031_20141001100011597.jpg

ベキ子で~~~し。

昨日4日、朝 無事に退院しましたよ~。

1日の朝 9時に入院して、 1時半頃から 手術。

6時半頃 病院から 「麻酔から覚めました、無事に終わりました。」 のTEL あり。

2日は病院お休み、3日AM 寝豚母ちゃん面会に、夕方ハゲバイト終わってから面会。

で、4日朝 8時半に病院へお迎え、レントゲンやエコー 血液検査の結果聞いて9時過ぎに 退院しましたよ~。


b-004_201410050941090ce.jpg

傷の様子見るために 剃られた ほっぺ。

b-005_201410050941096a6.jpg

点滴 用に剃られた 左前足。

b-014_20141005094251b8c.jpg

エコー検査 のために剃られた おなか。

検査結果は 年相応にガタはきてるけど 異常なし でした。

で、歯は・・・。

b-013_2014100509425179d.jpg

抜いた穴埋めるのに 青い糸で数カ所縫われてます。

b-030_201410051013325b5.jpg
b-031_201410051013320a9.jpg

何個かに分割して 抜かれてますよ~。

とりあえずこれで一安心でし。


今朝のサンポで 久しぶりに会えた バウ&パールちゃんたち。

b-024_20141005094336857.jpg
b-023_201410050943363ee.jpg
b-026_20141005094418d47.jpg

昨日 朝いちで退院するんで会えるかな~と思い、8時に病院前で散歩しながら待ってたんですと。

病院、8時半からなんで会えませんでしたけど・・・。  残念!


皆さんも アタイみたいにならないよう 歯磨きしましょうね~。

芸能人も ワンコも 歯が命??でしよ~。

また見に来てね~。

b-020_201410050943386f9.jpg
2014.10.05 / Top↑
Secret

