ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-042_20141013084748d76.jpg

ベキ子でしよ~。

抜歯して12日過ぎました。

退院して1週間したら1度見せに来てください てんで朝サンポしながら病院へいってきましたよ~。

先ずは体重量るでし。

c-018_201410130841192a2.jpg
c-019_20141013084118404.jpg

25Kgジャストでしよ~。

順調だと言う事で お薬止めるとのことでし。

c-041_20141013084320af8.jpg
c-039_2014101308430525c.jpg

抜いた歯の穴埋めるために 青い糸で数カ所縫われてます。

糸は6週間位で溶けるそうでしよ~。

それまで硬いもんは食べれません。


病院出たとこで 凄くお久しぶりのワンちゃんに会えましたよ~

c-038_2014101308430628f.jpg

マックス君でし。

ベッカムが生きてた頃よく行ってた公園で ラブラのマックス君(大きいマックス) に対抗?して ちっちゃいマックスて呼んでたでしよ~。

a-074_20141001100436fec.jpg

こっちがおっきいマックスでし。

ほんとお久しぶりでし。

あと これまたお久の

c-031_20141013084228475.jpg
c-032_20141013084227a8d.jpg

ベルちゃんにも会えたでし。

c-033_2014101308422656c.jpg
c-034_201410130842268f0.jpg
c-035_20141013084307ac7.jpg
c-036_20141013084307953.jpg

バウ&パールちゃんとも会えました。

今週のお友達でし。

c-037_20141013084306b2b.jpg
c-022_20141013084117552.jpg
c-021_201410130841178a1.jpg


c-004_201410130839468c6.jpg
c-011_20141013084036219.jpg
c-008_20141013084037004.jpg
c-015_20141013084036484.jpg
c-016_20141013084035ebd.jpg
c-026_20141013084229ec3.jpg

c-002_2014101308394840c.jpg

抜歯後は 食欲も有り 元気にサンポにも行ってま~す。

多分もう大丈夫だと思います。

また見に来て来んなましね~。
2014.10.13 / Top↑
Secret

