ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-032_20141001100011c4b.jpg

ベキ子でしよ~。

10月の1日に抜歯にために 初めての外泊?(3泊4日の入院)も経験しました。

全身麻酔も ついでのエコー検査のためにお腹の毛もそられり。

10月に入ってからいろんな事ありましたが、

今日20日で 11歳になれましたでし。

今夜 寝豚母ちゃん 改め トド母ちゃん ウマウマ造ってお祝いしてくれるみたいでしよ~。

今から楽しみで~し。


へば、またの~。
2014.10.20 / Top↑
Secret

