ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-001.jpg

ご無沙汰してます、ベッカム で~す。

b-002.jpg

ベッキー で~し。

B&B-1

B&B で~し。

今年1年、B*B Cafe ご来店くださいました皆様、本当~にアリガトさんでした。


今年は、8月にハゲ会社の事業縮小で解雇されたり・・・。

10月には、ベキ子の抜歯手術など いろいろありました・・・。

来年1月から ハゲおやじの仕事も決まって何とか正月迎えられま~す。

12月の青森は例年になく雪が多くて(しかも降ったらハンパない・・・)我が家の町内に3回も除雪ブルはいりました。

b-014_20141231062453d93.jpg
b-029_20141231062530acc.jpg
b-030_20141231062529be3.jpg

雪掻きでハゲの 50肩&ガラスの腰はガタガタでし・・・。

ま、ベキ子は雪遊び楽しんでますけど。

b-023_20141231062450463.jpg
b-022_20141231062451e34.jpg
b-017_20141231062342693.jpg
b-013_20141231062342827.jpg


来年はより良い年になりますように期待して、

皆様、良いお年をお迎えくださいましね~。

2014.12.31 / Top↑
Secret