ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
始めにお礼から。
z-015.jpg
ベッカムの誕生日にホクトん家よりプレゼントもらってたんでUPします。
ありがとさんです。

z-002.jpg
便所虫ベキ子でし。

z-003.jpg
最近抜け毛がスゴイ。(おっちゃんではありません)

てなわけで、1278回?毛むしり大会開催します。
z-004.jpg
むしるべし!
z-005.jpg
ひたすらむしるべし!
z-006.jpg

z-008.jpg
z-007.jpg
ベキ子1人でこんだ毛取れました・・・。
z-009.jpg
少しはすっきりしたかな~。
z-016.jpg
ついでに指毛?も。
z-010.jpg
すっきり?

次はベッカム~、あ、逃げた!
とっつかまえてやっとこさバケツ八分目。
あれ?写真がね~ぞ。 ま、良いか。

z-017.jpg
スッキリしたあたいに又逢いにきてね~。
z-019.jpg
えへ!
2010.06.19 / Top↑
Secret

