ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-034_20150419122254cb6.jpg

ベキ子で~し。

ハゲおやじサボってるうちに4月でし・・・。

さくらの開花宣言も出ましたよ~。

a-041_201504191225443d9.jpg

このままじゃ 月一ブログになっちゃいますね・・・。


とは言っても別段ネタもなく、 今週のけやぐでも・・・。

a-057_20150419122514aef.jpg

お隣りさんの、 レモン&さくちゃん。

a-061_20150419122514ada.jpg

反対隣の トーイくん。

a-051_201504191224382bd.jpg

シュートくん。

a-054_20150419122436e27.jpg

カイ&ミカンちゃん。

a-056_201504191224369dd.jpg

リリー&ナナちゃん。

a-050_2015041912235301b.jpg

花子ちゃん。

a-011_2015041912375068c.jpg

レオ&チャオちゃん。


おま毛。

a-045_20150419122534a86.jpg
a-044_201504191225348e2.jpg
a-043_20150419122511703.jpg
a-046_20150419122533aa7.jpg

けやぐのRZ250、リヤサスがアルミに、さらにリヤノショックも変わってました。

この先どこまで行くのやら・・・。


a-025_20150419122255910.jpg
a-030_20150419122255db8.jpg
a-039_2015041912442525c.jpg
a-020_201504191231488d2.jpg

しょ~もないブログでしけど、 また見に来て毛への~。
2015.04.19 / Top↑
Secret

