ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-001_20150720100711e54.jpg

ご無沙汰してます、ベキ子でし

気がつけば7月も後半でし。

a-022_20150720100825d8a.jpg

八甲田山の白いとこ(雪)もなくなっちゃいましたよ~。

我が家のハゲおやじ、昨日は2回目の釣りの予定でしたが・・・。

台風の成れの果てのせいで あえなく中止でし・・・。

暇になったハゲがやるといえば、毛毟り大会でし・・・。


a-012_20150720100735084.jpg
a-014_20150720100801cbd.jpg
a-013_20150720100801bcc.jpg

と、伸び放題にしてた 指毛?

a-016_20150720100800617.jpg
a-018_20150720100759180.jpg

a-019_201507201008277d9.jpg
a-020_20150720100826cd0.jpg
a-021_20150720100826c56.jpg

カットされましたよ~。

スッキリしました。


こんだけ毟ったのに、今朝も廊下には毛が・・・・、 どんだ毛~~~~。


今週のけやぐ。

a-026_20150720100839879.jpg

ボブ&るん。


今週の・・・。

a-009_20150720100736822.jpg
a-010_201507201007366d1.jpg
a-007_20150720100737de4.jpg


a-004_20150720100709429.jpg
a-011_201507201007356fa.jpg
a-008_20150720100737db2.jpg

a-002_201507201007108ba.jpg

6月1回も更新してませんでした・・・。

ハゲにもっときちんと更新するよういっときますね。


へば、また見に来てチョ。
2015.07.20 / Top↑
Secret

