ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-043_20160504110736bfd.jpg

ベキ子で~~し。

家のハゲ、さぼりすぎでし。

3月、4月 2ヶ月もさぼってまし。

雪も消え(3月18日で積雪ゼロに)、桜も咲いて

a-047_20160504110735c7f.jpg

って、もう散っちゃったでしけど・・・。

a-026_20160504110846d71.jpg
a-027_201605041108462a0.jpg

雪がなくても相変わらず ゴロスリは健在。

5月4日 ほんとは今季初釣りの予定でしたが・・・。

南西の風強く、波4mであえなく中止。 (ビリー家の助さんも確かこの日が初釣りでし)

あたいは、狂犬病のチックンとフェラリアの検査ついでに血液検査してきたでし。

とりあえず 異常なしでしたよ~。

a-034_2016050411065622a.jpg
a-035_20160504110656bee.jpg
a-031_201605041106576f0.jpg
a-033_201605041106579e0.jpg

とりあえず、元気に過ごしてま~す。

アマゾンのゴルのCMが話題になってるみたいでしけど、こちらノシリーズもおもしろいでしよ~。

2016.05.04 / Top↑
Secret

