ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
4aa.jpg
ベッカムで~す。
あさのサンポでマブダチのホクトに会えたでし。4ab.jpg
ホクトだよ~。
今日はパパ&ママさんと3人?でさんぽです。

ホックママさん、我が家のお隣さんの「トーイ君」が近くのホームセンターのショップのショーケースで売られてたころにひと目ぼれして、名前付けて「欲しい欲しい病」にかかってたんだってさ。
それがたまたま我が家のお隣さんの家族になった話聞いて、「会ってみたいわ~~」「そのうちに会えるべさ」てな会話してたら。
4ae.jpg
なんとも偶然、トーイがパパさんと登場で~す。
4ad.jpg
初めまして、トーイだよ。 ホクトです。
4ac.jpg
4af.jpg
ホックママさん、デレデレ。 
会えてよかったでし。
トーイもお友達増えました。
トーイのパパさんの「ホクト君、いくつになるんですか?」の一言で「あ、明日ホクトの誕生日だでばな」と思い出したホックのパパ&ママ。
「明日で5歳になります」と言いつつも誕生日忘れてました・・・。
ホック、良いときにトーイと会えたね、これで明日誕生日してもらえるど~。
我が家でもベックの誕生日にホックん家からお祝いもらってるんで、お返し忘れるとこでした・・・。
4ag.jpg
トーイ君に会えてホックの誕生日 無事に祝ってもらえそうです。

ハゲの会社の近くに、パグの「ぼたんちゃん」飼ってるおねえちゃんがいまして、最近ぼたんに会ってないな~・・・  ったら、昨年の9月に虹の橋渡ったんだって。
そして今は7ヶ月のダンダン君(ミニチア・ピンシャー)飼ってんですとさ。
4aj.jpg
ダンダンだよ~ん。
4ak.jpg
4al.jpg
オヤツくれるでしか?。  「すまん、会社には持ってきてね~」

そんなこんなで広がる「友達の輪」です。

おまけ ベキ子のゴロスリ2発
4am_20100704154720.jpg
4an_20100704154720.jpg

おまけ その2  水飲むためなら グレーチングの上も平気なベック
4ao_20100704154720.jpg


2010.07.04 / Top↑
Secret

