ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑


7at.jpg
ベキ子で~す。
7月は 5日がホクト、7日がTラブ&ビリーの誕生日で~す。
ってなわけで、寝豚かあちゃん手作りの「バースディプレゼント」でし。
7ad.jpg
7ae_20100711060749.jpg
7af.jpg
こんなんできました。

ホックん家お届け、途中でサンポ中のホックに会えて、「家に届けとくからね~食べてね~」
次の日、ホックパパに「写メ取る間もなく食われた」だとさ。

7日は Tラブ家
7ag.jpg
ビリー家にお届け。

Tラブの父ちゃんより写メ
7ah.jpg
「なんでしか?」
7aj.jpg
B&Bからのプレゼントだよ~。  その後秒食い・・・。
7ai.jpg
「後ないでしか?」 残りは明日。

ビリーママさん(パー子)からお礼の電話が、「ありがとね~、チュッパチャプス?みたいのビリー用であとは人用だよね」だと。
んなアホな・・・。みんなビリーのだべさ。
あんたは前にも味見と称してほとんど食べちゃったさ、助さ~ん、あんたの奥様レッドカードだで~。

ホックもTラブもビリーも喜んでもらえたかな~~~~。

おまけ?
トーイ君と反対隣のレモンちゃん
7al.jpg
7am.jpg

ベキ子の カイカイ2発&寝姿
7au.jpg
7av.jpg
7aa.jpg
7ab.jpg

ベックのへそ天
7aq.jpg
7ar.jpg
サンポから帰ってきて 「どっこいしょっと」

PS ベキ子のお尻&内股の毛、伸びすぎて ウンP&シッコのとき困ったことに・・・。
7an.jpg
7ao.jpg
そんなわけで マイナーチェンジ
7ap.jpg
ついでにおなか&前足のプレスリーもカット。
少しはサッパリしたかも・・・。
2010.07.11 / Top↑
Secret

