ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
CIMG3256_20100717104246.jpg
ベキ子で~す。
この前、すご~~く久しぶりなお友達に会えました。

17b.jpg
チワワの「ゴン」ちゃんこと「ゴンゾウ」君です。
2年ぶり位かも・・・、相変わらずオヤツもらうと離れていきます。
用があるのはオヤツだけ?ナデナデもさせてくれません・・・。17c.jpg
この日は モンタ君と一緒でした。
17d.jpg

その後、保犬(保健)大学で 学長さん家のワンコ「マキシー」ちゃんとも
17f.jpg
17g.jpg
17h.jpg
マキシーちゃんは学長さんのだんなさん(アメリカ人)のメゴで、英語で躾けされてるんでハゲのちがる(津軽)弁では言うこときいてくれません。 わかんね~だろ~な~。

17j.jpg
抜いても×2抜けてくる 毛 毛 毛!
おまえら、とうちゃんにケンカ売ってんのかい?
ってなわ毛で、
17k.jpg
毛むしり大会するど~。
目標、バケツ2杯ぶん。
2010.07.17 / Top↑
Secret

