ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
ダレダレ1
ベツカム&ベキ子で~す。
17k.jpg
17日の続きで~す。
毛むしり大会で目標のバケツ2杯は毟られませんでした。(1杯ちょっとだけ)
ハゲの突然の「プール開きじゃ~。」 も声が・・・。
ってなわけで。(毎回毎回なにが「ってなわ毛」なんだべ?)
18d.jpg
じや~~ん。プールでし。 おろ、ハゲの「ランボルギーニ・ハイゼット」のナンバー丸見え。
まあ良いか、無視してね~。
18e.jpg
18c.jpg
あれま~、寝豚の「ロータス・スーパー・ミニカ」のナンバーも丸見え・・・。
18b.jpg
18a.jpg
「お水がちびたくてきもちええでし」

18j.jpg
18h.jpg
そのままシャンプー大会も開催。
髪の毛不自由なおやじの頭は「みなかったことに・・・。」
18g.jpg
18f.jpg
そしてベッカムも少し毛をカット。
内股の毛カットする時に、キャン○袋斬られそうになったでし。 
18k.jpg
少しスッキリしたおいらでし。

おま毛  業務連絡です。
18m.jpg
す毛?さ~~~ん。
18日の調査結果で~す。
50~60cmの 真鯛3枚 小さいミズクサカレイ&タコ各1 以上でした。
船長さん 60~65cmの 真鯛3枚 70cmの小ブリ1
Tラブのパパさん  小鯛5枚
あとは トラフグやアブラメ 小ソイ 他
ハゲは満足だったそうでし。

2010.07.19 / Top↑
Secret

